気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
メルケルでやめたけどその後どう?
0 RT
浅野は広報だしそこまでの権利はあるのか?
0 RT
わざわざ移住先まで書き込んでやめるっていうのが未練がましいっていうか、無駄っていうことを言いたいんじゃない?
0 RT
メルキル動いて邪魔だからワンバックに置いたら大人しくなったwww
0 RT
何故みんな上までいけるんだ?
0 RT
だから見た目オフにしてるわ!
0 RT
セット装備ガチ勢はまず出席困るところにいないし一般人は鍵そんなに使う前にゴールドとか覚醒結晶追い付かなくなるからなぁ…
0 RT
衣装売れねーんじゃねーの?
0 RT
ギルバトなんて毎日やっても1ヶ月で大してルビー貰えんのに熱心なギルマス多いよなー出席さえしてもらえれば充分やろ。というか出席も最近の鍵緩和でいらなくなってきてるな。。。
0 RT
無凸のルーン強化すらしてない敵エリスに活躍されるとイラっとする
0 RT
ギルド戦真面目にやってるギルドってどんだけあるんだ?上位は未だに誰が何番攻撃するとか指示だしたりしてんの?
0 RT
メルキルの文句多いな。外せばええんちゃう?
0 RT
プレなのに熱心なのな
0 RT
今の時点でマス3が8000超えてるしここのスレが過疎気味なだけで
0 RT
【アリーナ】サービス開始頃から変わらない流れがこちらwww
0 RT
いやいや開幕雑魚ねらって「今日は6とれた!( ・´ー・`)」じゃねーよカスww8個取れや、そこもう一回行かなきゃいけないだろ
0 RT
そんなんだから微課金は損だと思ってボックス課金も辞めた
0 RT
ギルド戦なんて長期間やってもたいした報酬ないのに熱心なギルマス多いよなww出席さえしてもらえれば十分じゃないのか?
0 RT
まだこの運営に金落としてるやつってホントのアホだろww煽りとかじゃなくて自覚した方がいいよマジで
0 RT
メイプレBOX半分くらいでやめて一ヶ月位たつなぁ。
本日の人気記事
もうすぐ、2周年だけど内容次第では普通にインしなくなりそう...何が来ると思う?レベルキャップ解放とかペット実装かな?
0
0
0
運営がイカサマを止めたなwwwまえは敵だけだったのに自分のメルキルもすげー避けだしたわwwこの調子でどんどん改善していってくれ
0
0
0
なんでセット装備なんて実装したんだろうな...運営方針でここまでコケたゲーム始めてみたわwww
0
0
0
なんでセット装備なんて実装したんだろうな!?
新着記事の一覧
なんでセット装備なんて実装したんだろうな!?
なんでセット装備なんて実装したんだろうな...運営方針でここまでコケたゲーム始めてみたわwww
0
0
0
運営がイカサマを止めたなwwwまえは敵だけだったのに自分のメルキルもすげー避けだしたわwwこの調子でどんどん改善していってくれ
0
0
0
もうすぐ、2周年だけど内容次第では普通にインしなくなりそう...何が来ると思う?レベルキャップ解放とかペット実装かな?
0
0
0
【アリーナ】うんばぼ5位か、このまま終わるのか?
0
0
0
能力解放で付く能力について、運営に問い合わせして返ってきた回答がこちらww...うそくせー
0
0
0
4000以下なんて何でこのゲーム続けてんのレベルだろww
解放石の仕様が糞過ぎるわ...金かけて全部しょぼい効果に消えたら課金者ブチキレもんだろ
0
0
0
アクティブもう1万もいないとかやべぇな、ツイッターの過疎がはんぱねぇww
0
0
0
一律ではない確率が存在している時点でランダムじゃないってこと
惰性でやってる奴含めてそれしか居ないのはまじ末期
泥で売上ランキング112てやばくない?www来年1年つづくのかな...
0
0
0
今リミテッド行ってて、HPと攻撃力がくっそ高いジークいたんだが、これバグか?
0
0
0
なんかアリーナやってるときアプリ落ちるんだがヽ(#`Д´)ノ先週までこんなことなかったし、アリーナ以外では落ちない、これもいかさまのひとつか?www
0
0
0
みんな虹の聖水ってどうやって確保してるの?始めたばっかでキャラ進化差せたいんだけどまったくたりんのだが
0
0
0
この運営は信用できんから、これもイカサマの一つかwww
今週になって5戦のうち1回は落ちる
【リミテッドアリーナ】ランキングがスイコン使いまくりの戦犯リストみたいになってる件についてww
0
0
0
グラブルとFGOやってるけど運営の体制がネトマとは雲泥の差。問い合わせの返事は30分以内に返ってくるし問題解決まで担当者がついてくれる。セブンナイツ辞めて始めたゲームだけどネトマがいかに異常だったか知
リミテッドアリーナ報酬よくなったのに、俺のフレ誰一人もやってないw
結局覚醒ノックスもバリスタも死産か...一時変えてた上位陣も元に戻してるな
0
0
0
久しぶりに石温存できるなww←いやいやここは解放石アップガチャ全力だろ!...お前らどう思う?
0
0
0
バリスタ覚醒しようと思ってる奴、やめとけorz バフ減持ち多いからすぐ沈む、失敗したわー
0
0
0
リミテッドアリーナ報酬よくなってるwwwみんな全然やってなかったからかな?wwwww
0
0
0
リミテッド、猿はあいたところにきっちり分身するのに、リーは空きがあっても1体しか分身しないwいきなり不具合っすか?www←・・・
0
0
0
イカサマで勝敗は決まってるんだから??
リミテッドでたまに体力が3万くらいありそうで火力もおかしい奴いるんだがバグなのかチーターなのか
リミテッドでたまに体力が3万くらいありそうで火力もおかしい奴いるんだがバグなのかチーターなのか。。。
詐欺の書き込みすらするようになったのか運営は
覚醒キャラは覚醒専用の衣装以外だと覚醒前の動きとセリフに戻ってるね。
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)